※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
子育て・グッズ

保育園からの呼び出しがあると思うので、子供の書類は車に置くよりも毎日鞄に入れておく方が良いでしょうか?

4月から保育園に通い私自身仕事始めるのですが保育園からの呼び出しがあると思うのですが子供の保険証診察券母子手帳は車に置いといた方がいいか私自身毎日鞄に入れておけばいいのかどちらが良いのでしょうか?😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

車がすぐそこにあるなら車でも良いと思いますが、貴重品なのでできたら鞄の中がいいかなと思います💦

• 初めてのままり

初めてのままり

ですよね、ありがとうございます🫶

• 3月31日
ままり

ご主人がいく可能性がないなら、鞄にいれておくのが確実かなとは思います🤔

でもうちは保育園からの呼び出しでそのまま病院に連れてくことはないので、家においています。
小児科で発熱から24時間たたないと検査で正確な値でないといわれているので、熱での呼び出しのときはまず家で休ませて翌日病院にいってます。
怪我で緊急性が高いときは保育園側で病院に連れていってくれました。(入園時に保険証コピー預けてます)