※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
その他の疑問

メルカリの評価についてです🥺月曜に発送して、相手に火曜日に着いてます…

メルカリの評価についてです🥺
月曜に発送して、相手に火曜日に着いてます。(運送履歴で確認済みです)
2日ほど受け取り評価されなくて、メッセージ送ろうと思っていたところで先ほど評価きました。
評価前にメッセージなどはなく相手方がどういう状況だったのかわかりませんが、評価に悩みます💦
逆にこういう場合、自分が残念だったつけられてるんじゃないかなって気になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家族が受け取ってて評価が遅くなったとかもありますし、その程度なら良いにします🙆‍♀️

  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    ありがとうございます!
    なにかメッセージ送りますか?(配送トラブル等ありましたか?等心配のメッセージ)
    良いにして、逆に自分が悪い評価つけられたら悔しくないですか?🥺笑
    戸惑いすぎて質問ばっかごめんなさい!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!気になるから送っちゃうかもですが、購入後にその方からメッセージはきたのでしょうか?
    たまにメッセージくれない人もいるからメッセージ返してくれない可能性も、、😅

    少し昔に、なにかありましたか?って聞いたら特になにも!っと言われ評価みたら普通にされてたことを思い出しました笑

    • 3月31日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    購入後はメッセージなくて、こちらから挨拶と配送予定を伝えるメッセージ送ったら、急ぎじゃないです!よろしくです!的な感じ良さそうな返信ありました🥺
    配送完了時にもこちらからメッセージ送って、それには返信なしで質問の通りです☁️
    メッセージ全くなしの人もいるので難しいですよねー🥺

    特になにも、で普通は🥺悲しいですね🥺
    とりあえずメッセージせずにいい評価だけしたいと思います…💦

    • 3月31日
まま

私が出品側の場合、発送通知してからメッセージ送りますが、返信してくれる方もいれば返信なしの方もけっこういます!

先日は最初から最後までメッセージの返信ない人いましたが、不安でした😓

評価も遅い人いますが、期限内だったら良いにしてます!
一度でも返信してくれたら、へんな人じゃないだろうと思ってます😅