※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりコング
住まい

引っ越してくるお隣さん。どうやら、一人暮らしの女性っぽい感じ、今は…

引っ越してくるお隣さん。
どうやら、一人暮らしの女性っぽい感じ、今は色々あるし素敵なことやと思います。が!!!!
ある朝、息子と出かける為に車のとこに行くと、ちょうどお隣さんが居てました。
私も息子も「おはようございます」と挨拶、知らんぷりでした。
聞こえてなかったのかな?と思ってましたが、息子…返事は返して貰えるものと思い込み、大きな声でまたまた挨拶。
チラッと見て知らんぷりでした。
まだ挨拶しそうだったので止めて、車の中で「色んな人がいてるんだよ」と言う話をしたのを覚えています。
そして昨日の事。
朝、またまたお隣さんとちょうど会ったので会釈だけしたら急に「すみません、あの、𓏸𓏸の白い車に乗った人の妹さんですか?彼女さんとかいてるんですか?」…それ家の旦那やないかい!!
話しかけてきたと思ったら妹?!彼女いてるかどうか?!
意地の悪い私は「妹じゃないです」しか言えませんでした。
帰ってきた旦那に言うと爆笑&「妹よ!兄ちゃんの胸に飛び込んでおいで!」だと…。
夫婦には見えないんだなと言うことと、旦那は妹と言ってくるので、呼ばれた時は妹と呼ぶ限り無視、私が話しかける時はお兄ちゃんと呼んでやってます。
お兄ちゃんは妹と子供作れるしチューも出来るんやね、私はお兄ちゃんとはそんなの気持ち悪くて無理だわと嫌味たっぷりで言うしかできず…。少し??いや、かなりショック受けてます。
どう受け流すと良いんでしょう??

コメント

ママリ

うへぇ、感じ悪いし飢えてるみたいで嫌な女ですね←

挨拶もできないような女に、そんなこと聞かれても教えたくないですし話したくないです😇←

旦那さんは少し不満なのりたまさんが可愛いんでしょうね😅
まずここは、妹に見られた!若く見られた!と受け取らせて頂きましょう🎁

そしてその女は今後見たら、息子君と「今日パパと何しようかー!」と聞こえるぐらいのでかい声で旦那だわ!と分かるようなアピールしましょ💪笑

• のりコング

のりコング

やっぱり話しかけられても、挨拶無視する人とは話したくないですよね😭💦
    私の気持ちが狭いのかと思ってました!良かった…😭😭
    若く見られた!そう言う考えやと良いですよね、出来るだけ気持ちを前向きに若いってことかと持って行けるように頑張ります- ̗̀ ‎‎♡⃛ ᴗ ‎♡⃛ ̖́-‬
    実は旦那でしたアピール🤣笑笑
    次見たらそうしよう🙊笑笑

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

そのお隣さんが感じ悪くて嫌な気持ちになるのは分かりますが、どこでショックを受けたのでしょうか💦
お隣さんは少なからずご主人が気になって彼女いるの?って聞いてきたんですよね?
妹に見えたっていうよりお隣さんがそう思いたかっただけだと思うのでそこにショック受けなくて良いと思うし、「残念でした〜私の夫です〜🥰🥰🥰」って感じです😂
ご主人のもノリだと思いますし。
ただ今後そんないきなり言ってくる変な女性がお隣なのは不快過ぎますね🥶

• のりコング

のりコング

私の中では「妹?彼女いてるかどうか?嫁とは思わんの?この腹見て何も思わんの?」と言う妹に見られたショックと彼女いてるかどうか聞くのか?と言うとこですね。
    1番の不快は話しかけて来たと思ったらそれ?!と言う感じです😂
    出来るだけ関わりを持ちたくないものです😭💦

• 3月31日

ごめんなさい、なんらかの精神疾患とか発達系がお有りの方なのかなと思ってしまいました💦
挨拶無視で興味を持ったことを突然聞いてくるとか変わった人だとと思います。
気にしなくていいと思います😅

• のりコング

のりコング

これからもう1人子供も増えると思うと、ちょっとお隣さん怖いと思ってしまう私がいてます。
    泣いてうるさいとか言われたらどうしようとか実家は帰りたくないしとか考えがグルグル……🌀🌀
    変な変わった人と関わらないようにしようと思います‼️笑

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 3月31日
ママリー

その人、かなりやばめの人ですよね😅
妹に見えるかどうか以前に、ただのお隣さん、しかも挨拶もしたことない人に彼女いるかなんて普通聞かないですよ🫠
妻です。って言ってやった方が良かったかもですね。

• のりコング

のりコング

彼女とか何でそんなの聞いてくるん?!もしかしてあわよくば…と引っ越し早々考えるものなのでしょうか?笑笑
    私の考えゲスいのかしら🫠笑笑
    次もし、もうないと思いますがまた聞かれたら妻です!何でそんなに彼女とか聞いてくるんですか?と言おうかと思います😊

• 3月31日
まちゃこ

その女性意味不明ですね😅
息子さんが9歳ということなのでもしかして旦那さんがすごく若く見えてそんなに大きい子がいるように見えなかったとか⁈
にしてもそもそも挨拶を返さないのは人としてどうかと思いますが。。😩

私は旦那さんの返し(妹呼び)素敵だなと思いました✨
のりたまさんのこと愛してるからそうやって茶化して言えるんだろうし、のりたまさんが妹さん?と言われてショックを受けてるのが(妻なのに!😭って)可愛いんだと思いますよ☺️
客観的に想像してそう思いました🙋‍♀️
しかしそのお隣さん今後要注意ですね!💦

• のりコング

のりコング

旦那は確かに年齢の割に若く…見えるのかもしれないです、羨ましい…🥺笑
    ずーっといじって来るので、正直泣きそうにもなりますが…でも、そう言って頂けて凄く気持ちも楽になりました♥😊
    ホンマに要注意で、私が入院してる時どえなることやら…と少し警戒もしてます🫢笑笑
    ありがとうございました♥

• 3月31日