※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
子育て・グッズ

3歳児イヤイヤもするし、反抗期で今年は飛行機での義実家の帰省をやめよ…

3歳児イヤイヤもするし、反抗期で今年は飛行機での義実家の帰省をやめようかって話になってます💦
旦那だけで帰省して貰おうかと。。。
可哀想ですかね💦??
北海道で観光客も増えてるので空港までは車ですがその後飛行機2時間近くとそのあと電車に乗って40分なので去年も結構しんどくて今年はパワーアップしてる娘と観光客の多さとで考えるだけで恐ろしいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います👏🏻     

はじめてのママリ🔰

その苦労をしてでも行きたいかどうかだと思います😂笑
私だったら家族旅行なら行きますが、義実家帰省なら迷うところです…笑
(義実家は好きです)

ご主人もそれで納得しているのであれは全然OKだと思います🙆‍♀️✨