※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日で上の子(卒園)も下の子(4月から幼稚園年少)も保育園、最終登園日で…

今日で上の子(卒園)も下の子(4月から幼稚園年少)も保育園、最終登園日です😭😭😭
上の子も下の子も0歳児の4月から入園し、先生も手厚く見ていただいて6年間本当に思い入れがあって、、、

下の子を退園させること、物凄く後悔しています😿
来週から通わなくなる、毎日書いていた連絡帳も書かなくなるなんて信じられなくて💦

下の子は4月から今の家の近くの幼稚園の預かりです、、、
でも今の保育園で卒園させてあげたかった、、、
クラスの親のグループラインも退会しなきゃいけない、寂しい、、、

落ち込み過ぎて、家事も進みません💦

去年区外に引っ越したので保育園が遠くなってしまい
片道自転車で30分かけて通ったのですが、1年間頑張ったんだからあと3年頑張れたよな、、、
と後悔の嵐です😢

涙が止まりません、、、

でもそんなこと思ってももう今更遅いのは分かっています😔

転園、退園するけど後悔してる同じ心境の方いますか??

コメント