※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム購入しました採寸へ行きたいのですが引き渡し前でもいいので…

マイホーム購入しました
採寸へ行きたいのですが引き渡し前でもいいのでしょうか?

コメント

ママリ

HMに連絡して引き渡し前に行きました。
カーテンとか時間かかるって言われたので😅

🍠

建売でしたが我が家は引渡し日に鍵貰える感じだったので引渡し前には行けなかったです!
最終確認の時に計りました

ママリ

私もカーテンや家具の配置などで何度か引き渡し前に入りました😊

担当の方に連絡すると、予定さえなければいつでも大丈夫ですよー!って感じでしたので、連絡してみてはいかがでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に行くとしたら売主ではなく仲介の人ですよね?
    仲介業者が主人の友人で会社も遠いので頼みずらくて😂

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

売主と仲介業者が違うんですね!
    契約を結んだ担当者が仲介業者なら、そのご友人ということになりますね😊

物件の近くに来る用事がある時に見せて欲しいと言えば断る人はいないと思います!

会社と仲介物件が遠いのもよくあることですし、知り合いでない場合には当たり前に対応することなので、友人だからと遠慮することもないと思います😊

むしろ友人の成績にプラスになっているので自分を選んでくれてありがとうと感謝されるべきところだと思います。

それで知り合いだからと手抜きをして渋るようなら、いろいろと関係を見直した方が良いかもしれません💦
    (もちろん、買ってやったんだからと横柄になるのは論外ですが…😂)

• 3月31日