※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

娘が小学生になるので、動きやすい服を探しています。ポケットがある服がいいですか?楽天でおすすめのショップがあれば教えてください。

娘が4月から小学生になります。
小学生になると どんな服を着ていきますか?

保育園では基本 動きやすいようにシンプルなトップスに柔らかいリブなどのパンツスタイルが多かったのですが..。
同じく動きやすい服で行かせようと思いますが、みなさんどこで買っていますか?

ボトムにハンカチを入れるので ポケットはあった方が良いのかな?と思いますが、他に気をつける点ありますか?

ちなみに楽天をよく利用します!
可愛くてお手頃、洗濯にも強い..おすすめのショップあったら教えてほしいです🎀

コメント

ひーちゃん👵🏻

ゾゾタウンや楽天で買ってますよ✨あとはUNIQLO、GUですね。

デビロックはポケット付きのボトムスやワンピース多く出てます☺️

ママリ

同じく4月入学の子がいます😊

上の子もいるのですがグローバルワークを愛用しています😂
お洗濯にも強くてヨレないですし✨
柔らかめの伸縮するトップスとパンツやキュロットなどが多いです。
たまにワイドパンツも履きます🩳

一分丈のスパッツは必ず履いていますね😳(体育の着替えも更衣室があるんですが、恥ずかしいらしい)

うちは移動ポケット禁止じゃないんですけど使ってくれませんでしたので、ポケットは必須です🥲

もふネコ

うちの娘はハンカチポシェットにハンカチとティッシュは入れて使ってたので、ポケットの有無は気にしてませんでした。
ただ初め頃は和式トイレに慣れていなかったので、ボトムは和式トイレがしやすいようにキュロットや短パンが多かったです😄

あとは動きやすい服で問題ないと思いますよ☺️

段々オシャレにこだわり始めたので今は使ってないですが、当初は西松屋とかで汚れてもいいような安い服を買ってました!
最近は本人が気に入ったものしか着てくれないので決まったお店とかは無いですが、GUとかJENNIの服を欲しがることが多いです😄