※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新一年生の登校班についての連絡がまだない。早く詳細を知りたい。連絡はありますか?

もうすぐ新一年生になる子どもがいます。
2月の説明会では3月中に登校班について連絡しますって言われたのですが、いまだに音沙汰なしです。
もう3月終わるけど?
周りに子どもがいる家がなくて、一体どこの誰と集まって行くのか、どこに何時に集合なのか、どのルートで登校するのか、早く知りたいのに。
登校班ありの新一年生がいらっしゃる方、もう連絡は来ていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3月上旬に連絡しますと説明受けましたが、実際は数日前にポストに紙が入ってました😅
もう4月ですし、週明けに学校に問い合わせですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2月時点で他の件で個別に問い合わせした点も、「後日ご連絡しますね!」と言われたっきり音沙汰なしなので「小学校大丈夫かぁ〜?」ってなってます😅
    こんな感じならこっちからどんどん動いていくしかなさそうですね。
    コメントありがとうございます!

• 3月31日
しょう&ゆうちゃん@ママ

上に兄がいるので、連絡はLINEのみです。
去年は3月半ばに班長さん(お世話係)が来て、色々教えてもらいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

学校からも子ども会からも音沙汰なしで😅
    3月中って言って31日まで何もないのは不安すぎます💧
    コメントありがとうございます!

• 3月31日