※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

母子手帳をもらって1回目の検診で、子宮がん検診や内診を受けました。友達の経験と違い、痛みはなく感動しました。悪阻がある中、赤ちゃんの動きに励まされています。


今日は母子手帳もらってからの
1回目の検診でした。

子宮がん検診と採血と内診でした。

なんか、独身の友達が子宮がん検診受けた時めっちゃ
痛いって言っててどんなんやったか覚えてなかったけど
全く痛くなかったです😅
何がそんなに違うんですかね💦

内診では赤ちゃんが手足バタバタしていて可愛いくて
感動しました🥹

本当は悪阻が酷すぎてタイミングもあまり良くなくて
中絶を考えていましたが💦

今も悪阻が酷い状態ですが内診の映像が可愛いくて
頑張らなきゃと思いました!

妊娠もこれが最後と思って気合い入れなきゃですね💦

コメント

mm

子宮がん検査私も全く痛くないです🙆‍♀️笑笑
経産婦だからですかね??🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

子宮頸がん検診先生に
よりけりです🥲

引っ越しなどの関係で
3箇所で受けたことありますが
1箇所は声漏れるくらい
痛かったです😭

あとはもしかしたら
採取のブラシも
多少違うかも??です

のぼりべつ

10代から子宮頸がん検診やってましたが一度も痛み感じたことなかったです🤔🤔
激痛って人もいればなんにも感じないって方もいるので面白いですよね🤔🙌

ジャンジャン🐻

子宮頸がんと子宮体癌で痛みは全然違います😂
妊婦健診で受けるのは頸がんだから痛くないです☺️