※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏生まれの男の子の名前を考えています。"しおん"にしようと思っていますが、苗字との相性が悪いため、他にかっこいい名前を教えて欲しいです。

皆様にお力添え頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

性別が多分男の子かな〜ということで名前を考えています。夏生まれの予定です🏖
訳あって し がつく名前がよくて「しおん」と名前にしようと思っています。ただ苗字との相性がどれも悪くて何かいい漢字を思い付くだけ教えてほしいです…汐、紫、音が本当に相性悪いです😭😭

他にもはじめに し がつく名前でかっこいい名前があればぜひお力を貸していただけたら嬉しいです🙇‍♀️候補に入れさせてください!!

コメント

ママリ

詩苑 しおんとかですかねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり詩かわいいですよね♡詩は相性がすごく良くて候補に入れさせてもらいます♡

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

志恩
史温
志遠

とかですかね〜!
しおんくん、いい響きですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!どの漢字も素敵です🥹温が結構相性良さそうです!

• 3月31日

志←この し いいと思います🧡‬
あとは しおうって名前も浮かびました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

志いいですよね!かっこいいしかわいいし😊私も漢字に心がつくので迷い中です!しおうもかっこよくて迷い中です♡コメントありがとうございます!!

• 3月31日
ゆきだるま

詩音 とかですかね。

ちなみにうちの子は詞音にしようと決めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ会えるんですね😊楽しみですね!いい響きですよね🥰コメントありがとうございます!

• 3月31日
mizu

志温、志恩、志穏

どうでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

志も穏も迷ってました!優しい子になりそうでいいですよね♡候補に入れさせていただきます✨コメントありがとうございます!

• 3月31日

ハーフとかじゃ無いですよね👀❓
しょう 翔・翔平など
しゅん 俊・旬・峻・隼など
みたいな爽やかな響きが夏生まれっぽくて好きです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーフじゃないです😊今お腹の子にしーちゃんって呼んでるのでそのまましーちゃんって呼べていい名前付けたいなと♡
    翔がつくとかっこいいですよね🥰翔で何か探してみようかな〜と思います!ありがとうございます♡

• 3月31日