※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊娠・出産

20週の検診で女の子かもしれないと言われたが、確定ではない。前回も女の子かもと言われたが、ほぼ確定かどうか不明。

性別がどちらに見えるか皆さんのご意見を聞かせてください!!
現在20週で本日の検診で女の子かな〜?と言われましたが確定という感じではなく、また次見てみましょうとなりました。
前回の検診でも突起が出てこないから女の子かもねと言われていたのですが、ほぼ女の子で確定でしょうか?

コメント

さつまいも

女の子だと思います☺️

• ゆーみん

ゆーみん

やっぱり女の子っぽいですよね!ご意見ありがとうございます😆

• 3月31日
ママリ

娘のエコーと似ています、、!😳
真ん中のカーソル置かれてるところが割れ目じゃないですかね?☺️女の子だと思います💗

• ゆーみん

ゆーみん

病院でもカーソルのところに線が入ってるねと言われました!娘さんのエコーと似てるとのことで女の子な気がしてきました!ご意見ありがとうございます☺️

• 3月31日
うり

女の子かなと思います😊

• ゆーみん

ゆーみん

ご意見ありがとうございます!前回も女の子かもと言われたので女の子な気がしてきました☺️

• 3月31日
ママリ

女の子の割れ目があるように見えます😍

私も同じく、前回の健診で🐘ついてなさそうだね〜次にはわかると思うと言われて、今日20週で健診です🤭
性別判定ワクワクしますよね💓

• ゆーみん

ゆーみん

やっぱり女の子に見えますよね☺️ ご意見ありがとうございます!

• 4月1日