※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(26)
お出かけ

みなさん今までで海外旅行行ったなかでどこが1番良く印象的でしたか?☺️💡…

みなさん今までで海外旅行行ったなかでどこが1番良く印象的でしたか?☺️💡
逆にここは悪い印象、あんまりだった〜😂とかもあれば教えてください!

来年から海外旅行計画が立てられそうなので参考にさせていただきます!!

わたし個人的には、メキシコ・カンクンが1番印象的でよかったです💕

個人的にあんまり楽しめなかったな〜っていうのはニューカレドニアでした😂

コメント

ママリ

良かった!→ベネチア
イタリア最高でした!
パスタ、ピザ、パン、チーズ、ジェラート、ティラミス、コーヒー…基本何食べても美味しい!
人は陽気で明るく楽しい!
ベネチアは景色もよく、アクティビティもあり観光も楽しく、また行きたいです。ただし絶対夏言った方がいいです😂
ベネチアからエーゲ、アドリア海クルーズしたのですが、ギリシャも良かったです。

もうひとつ→パリ
治安が悪すぎて😂
そして外食費が高すぎ&高い割に…です。
ユニセフ募金して欲しいと寄ってきた子どもにスマホすられたり、ポケットに手突っ込んで盗もうとしてくる子がいたり、電車の中では勝手に目の前でホームレスが演奏し始めて観覧料請求されたり、アジア人差別されたり😅
街並みやルーブル博物館、協会のステンドガラスなどは素晴らしいのですが…

• ママリ(26)

ママリ(26)

回答ありがとうございます♪♪

ヨーロッパ圏、なんとなく治安悪そう、、なイメージで全くいけてません😂ベネチアの治安はどうでしょうか?子連れでもいけますか?🤔
    何食べてもいいのはめちゃくちゃいいですね!!

パリは、、、やっぱりそうですよね(笑)

• 4月1日
ママリ

モルディブが最高でした✨多分もう一生行けないけどいつかまた行けたらなーって思います🥺

• ママリ(26)

ママリ(26)

モルディブは新婚旅行予定だったんですがコロナで行けず仕舞いでした🥲🥲🥲
    子育て落ち着いた頃に行きたいところNO.1です💕

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

イタリア良かったです😊✨ご飯も美味しいし、街並みも綺麗でした😊🎶貴重品関係は気をつけた方が良さそうですが💦
オーストラリアもアクティビティが楽しかったです😍子供と一緒に行っても楽しめると思います😊💕
タイも良かったですよ😊✨上記の国に比べて物価も安いです❗️😊
ハワイは王道ですね😊

• ママリ(26)

ママリ(26)

イタリアいいんですね!!
    ヨーロッパ圏はスリにやはり注意は必要そうですね💦
    夫はオーストラリア好きみたいで、、わたしは行ったことなかったのでどうだろう?と思ってましたが子連れでも楽しめそうとのことで候補にいれます💡

タイわたしも学生時代行きましたが、、子連れでは無理かなーーと思って候補から除外してました😂😂物価安いですし楽しいですよね!、

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イタリアとフランスは治安が悪かったかなぁと思います😣

オーストラリアは子連れにも向いていると思います😊海で泳いだり、コアラと触れ合ったり😊あとは子連れならハワイですかね🤔

確かにタイは子連れには向いていないですね😂

• 4月1日
ちちちのママリ🔰

メキシコ最高でした♪
レゴブロックを組み合わせたみたいなカラフルな街並みが印象的!海もキレイだしまた行きたい😊

• ママリ(26)

ママリ(26)

回答ありがとうございます!!

メキシコシティですかね?😊
    わたしはカンクンのみだったのでメキシコシティにはいけてなかったですが、、またカンクンも行きたかったのでメキシコシティも候補に入れます💕

• 4月1日
ガラピコ

良かったのはモルディブとタイです✨
モルディブはハネムーンですが本当に非日常でのんびり過ごして楽しかったです。
タイは逆にアクティブに、たくさん街歩きして疲れたらマッサージ、ご飯もおいしくて、親切な人がたくさんいて最高でした。また行きたいです🐘

悪かったのはパリとセブ島です💦どちらも治安系です。
パリはロンドンからユーロスターで入ったのですが、到着した駅で同じツアーの人が携帯とかすられててテンション下がりました…💦
セブ島も治安が悪くて、海外街ブラが好きなのですが、怖くてあんまり出歩けなくて残念でした🥲リゾート行くなら今後は他を選ぶと思います😭

• ママリ(26)

ママリ(26)

やはりハネムーンのモルディブは最高みたいですね💕
    コロナのせいで行けずだったので、、落ち着いた頃に行こうと思います♪

パリは治安やはり悪そうですね。。
    わたしもセブ島に行ったことありますが、、確かにホテルから出た時怖かったです😂
    ほぼずっとホテル内とツアーだけで過ごしてたのでわたしはあまり悪い印象ないんですが街ブラが好きな方には確かに怖いですね💦

• 4月1日
もも

一番良かったのはモルディブとチェコです(一番と言いながら二つすみません笑)💓
モルディブは本当のんびりできて非日常感が最高でした…🥰
チェコは街を歩くだけでも綺麗で楽しかったし、人が皆さん優しい!
食事も美味しかったです❤️
音楽が趣味なので、オペラやオーケストラをふらっと観に行けるのも最高だったし、街中でもバイオリン演奏等の路上演奏している人が多かったのも楽しめました☺️

あんまり楽しめなかったのがニューカレドニアなのが一緒で思わずコメントしたくなってしまいました🤣
想像の中でハードルを上げてたのか、思ったより寒くてシュノーケリングを楽しみきれなかったし、行った場所が観光地感が強くてもっとローカルな楽しみ方がしたかったなぁと思ってます💦

• もも

もも

そしてカンクン行ってみたいんです🥺✨
    英語が通じるのか、治安はいいのか、その2点が不安でいつも候補から外してしまうのですが、良かったらその辺教えてください💓

• 3月31日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

チェコ!チェコは全く候補に入らなかったです😂🌟
    食事が美味しいのが一番いいですね!!!候補に入れちゃいます⭐️

一緒ですか😂😂😂
    わたしも恐らくハードルを上げすぎていたのかな、、と(笑)
    わたしはももさんと逆で、、ノープランで行きすぎてローカルすぎて、、なんかずっとビーチで寝てたか海辺を歩いていた記憶しかないです😂
    そして物価も想像以上に高くいちいちびっくりしてた記憶です😂😂

カンクン本当におすすめです💕
    わたしは学生時代に行ったので、、あまりいいホテルに泊まれなかったんですが基本的にカンクンのリゾートホテルはオールインクルーシブタイプでかなり贅沢できました!
    ただカンクンのリゾートエリアから街に進むと雰囲気はガラッと変わって若干怖かったですが、、特に治安が悪かった!って印象はないですがあまりに差がありすぎてびっくりはしました(笑)
    英語は問題なく伝わりました🙆🏻‍♀️あとツアーが魅力的なものばかりで、、本当楽しかったです💡もし行くことがあれば絶対グランセノーテは行ってください💕

• 4月1日