※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の浮気疑惑で携帯チェックをすることについて相談です。浮気行為が発覚し、信用できない状況。携帯チェックを続けるべきか、浮気防止の方法や話し方についてアドバイスを求めています。

浮気癖のある旦那に信用出来ないから携帯チェックをすると堂々と宣言する事についてどう思いますか?
何度かこっそり携帯チェックをして肉体関係こそ無いものの隠れて連絡を取ったり履歴を消していたりと発覚しています。
その度にごめん、携帯見ちゃったと謝って問い詰めるのですが先日痺れを切らしもう信用できないし毎日不安で押しつぶされそう、次から携帯見ることにするね、いい?と承諾を得ました。
旦那の女性関係は大体職場の女性なのですが、ふと携帯チェックをすると言ったら次から巧妙に履歴を消したり、社内なので携帯を使わずに会う約束をしたり密会するのでは?という不安と
いやいや、携帯チェックまでされたらさすがに抑止力になるだろう…?
という思いが入り混じってます😅

浮気症の旦那様をお持ちの皆様、携帯チェックはどうしてますか?
また浮気を防止するためにしている事や旦那に分かってもらえるような話し方などありますか?

コメント

ママリ

チェックするねとは伝えてませんがなんか怪しいって思ったら唐突に携帯見せてって言ってます。
○○したらねとかゲーム終わったらとか言われたらそれが終わるまで真横で見てます。消させる隙も与えません笑
後は位置情報の共有してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!真横で見てる笑いました😂
    私だけかもしれないのですが…本人の前での携帯チェックってなんか自分が惨めというか必死そう?な感じがして恥ずかしいのですが、どのような気持ちでチェックしてますか😅??

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

何もなければ私の勘違いだったか〜すまんすまんで終わりですし、何かあれば詰められる!よし!ってなります笑
    全然惨めでもなんでもないですよ!
    過去にそういうことされて信じられなくなるのは当たり前です🙆‍♀️

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

強いですママリさん🤣🤣
    結婚前から浮気症なの分かってました…?
    私の場合そうと知りながらそれでも好きで結婚したのですがつらくて心折れそうです😭

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

私も知ってましたよ笑
    なので女関係に関しては最初から信用なんて0です笑
    今は好きだし最近は怪しいって言動も減ったので2人目作りましたが今後どうなるかはわかりません笑
    もう無理ってなったら今まで見つけてきたトークなどは全部スクショして取ってあるので証拠になります笑

• 3月31日
ママリ

位置情報共有しています!!