※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

悲しいー(;_;)明日から園児が孫の代まで身近で見れなくなるーっ!😭💦癒…

悲しいー(;_;)

明日から園児が孫の代まで身近で見れなくなるーっ!😭💦

癒しがない、せつない、小学生デカいしなまいきだし口達者だもん(´;ω;`)

(心の叫び(笑))

幼児なんて、行けばさ、あ!○○君のおかあーさーん!○○君おむかえきたよー!

全く親しくないのに、気軽に呼んでくれるかわい子ちゃんたちよ…。。。

そんな日々は癒しMAXの感無量でした(*´ω`*)

若いとき子供嫌いが今じゃかわるものだわー、近くで赤ちゃんギャン泣き、元気だから許す、癒し❤だからね😂💦

息子には毎日朝行きしぶりされた保育園も、ようやく6年間の保育園生活も今日で終わる…。

学区外だから余計寂しい( ;Д; )

息子には何年朝イヤイヤさるんだか。。。

小学校が不安しかないわーε-(´-`*)

コメント