※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

3月はほぼ高熱と咳鼻水と嘔吐で過ごした娘⋯。来週、体験入園と入園式あ…

3月はほぼ高熱と咳鼻水と嘔吐で過ごした娘⋯。
来週、体験入園と入園式あるのにまた風邪。

親失格だけど心配よりまたかよって気持ち。
何でこんな風邪ばっかりなんだろ。

コメント

れいな

うちもですよー。
3月頭熱から始まり、その後お腹風邪で下痢して、その後花粉症発症して、やっと落ち着いたかもと思ったら鼻と咳←今ここ
うちは子供3人しっかりうつります😭わたしもすぐ貰うのでほんとにしょっちゅう風邪ひいてます💦
今咳と鼻水がまた家族内で広がりつつあるのでまだまだのようです😢

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

うつりますよね💦
    私も毎回必ずもらうし寝不足続きだしでもうイライラすごくて😢
    集団生活してないのにこんなんで、入園したらどうなるのって恐怖しかないです😱

• 3月31日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

おなじですー😭うちも今月何回も風邪ひいてて熱でて咳して吐いて鼻水たれて、、、、しょうがないんやけどこっちとしてはしんどい。

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

ほんとにしんどいです😭
    娘も咳込むと必ず吐くタイプなんで、処理に追われてイライラしちゃいます🥺
    最近娘が咳込むと動悸するようになってしまって⋯一番本人がつらいのに私ももう看病したくないです💦

• 3月31日