ぽん
カビです。周りも湿気で濡れてます。
lovexxx
回答にならなくてすみません…
うちもトイレと玄関湿気で壁が濡れてる
ことがあります…
カビは生えてませんがそーなることあるんですね😭!
-
ぽん
ここまで酷いとは思わなかったんで
びっくりです…
何か対策とかされてますか?- 1月20日
-
lovexxx
特にしてません…
ひどいときは
ふいたりするだけです…
床までびしょびしょになることは無いので😰- 1月20日
-
ぽん
めったにビショビショには
ならないですよね(T-T)
私も気にして拭くようにします!- 1月20日
-
lovexxx
私が驚いたのは
壁が濡れたせいで
トイレットペーパーが
しけてる感じになってたことです😭
借りてるところに連絡したら
なにかしら対処してくれるのでしょーかね?- 1月20日
しぃ
これは酷いですね…
管理者に言っても今はどうにもならないかと思いますが、一応言ってみて下さい。
湿気やカビは喘息や肺炎、アレルギーを引き起こす可能性があるので除湿機を回した方がいいですよ!!!
-
ぽん
言ってみます(T-T)
アレルギーとかになるのは嫌ですね…
対策していきます…- 1月20日
あめ
部屋の使い方にもよるのでなんともいえませんが、掃除したり窓を開けるとか毎日換気をしててもカビが生えてしまうようなら管理会社に伝えてみたらどうでしょうか??⑅◡̈*
-
ぽん
普段使わない部屋で晴れてる日とかは換気してるんですがやられちゃいました。
改善されなければ管理会社に伝えてみます。- 1月20日
コメント