※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

久しぶりにいないいないばあ見た💓はるちゃん大きくなったなあ😭✨すっかり…

久しぶりにいないいないばあ見た💓
はるちゃん大きくなったなあ😭✨
すっかりお姉さん😭
出始めたばかりの時と全然違う😭
娘が0歳の時にいないいないばあ見始めて
はるちゃんに変わったばっかりだったからなんだか思い入れが強い😂
またねって歌泣きそうになるんやけど🤣
はるちゃんはワンダーランドに行くのね☺️
うーたんはワンダーランドに行かないのかな😂

コメント

あゆ

同じく娘が0歳からみてるんで寂しいです😭
またねが最後にきたのは反則です😭うるうるなりましたw
うーたんはどうなるんでしょうね🤔

明日はまことお兄さん😭もうこの時期泣きそうになることばっか😭笑

  • 🌷

    🌷

    2歳半ぐらいまでしか見てなかったんですがはるちゃんが最後なので見せたら真剣に見てました🤣
    うーたんもワンダーランドに出てくれたらいいですよね☺️

    まことお兄さんは明日までなんですね!
    卒業ばっかりで寂しいですね😭

    • 3月31日