※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保育園、転園するので今日で保育園最後だったのに登園したらコロナ陽性…


保育園、転園するので
今日で保育園最後だったのに
登園したらコロナ陽性者が出たらしくて
登園しないようが良いということで帰ってきます💦

私は悪阻が酷くて全部義母さんがやってくれているので
送り迎えも義母さんです。

体調悪い時に1日ずっとは入れないし、今日は妊婦健診で
病院なので
自分の父に預けに行くのですが

こんな形で最後の保育園になるとは💦

まぁ仕方ないですよね💦

コメント

はじめてのママリ

最後の保育園、切ないですね😭😭😭
後日お散歩とかして挨拶できればいいですね😭💦

ほんとコロナが当たり前になってきましたが、
個人的に発症させた国一生許さないです😇😇😇