※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旦那の父母に誕生日、母の日父の日にあげています。誕生日だけの方い…

今旦那の父母に誕生日、母の日父の日にあげています。
誕生日だけの方いませんか?この春から仕事復帰なので負担を減らしたいなと思いました

コメント

ママリ

どれもあげていません😳
結婚した初めの年に母の日を渡した時に、これからはいいからね!自分たちのためにお金を使って!連絡だけくれたら嬉しいです と言われたのでそこからは何も渡してないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって言ってもらえたら最高ですね😳ありがとうございます!

• 3月31日
283

私は母の日と父の日だけ贈ってます。自分の両親にもそうなので。還暦の時は誕生日にもプレゼント渡しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    最初に誕生日にあげなければ良かったです😂

• 3月31日
Miho☆

うちも上の方と同じく、どれもあげてないです。同居しているから、誕生日ケーキでお祝いするくらいです🍰
実母は自分たちや子ども達のためにお金使って、と言われます。この前父が古希だったので、お手頃なプレゼント送ったくらいです。

うないも

たまに大きなお金もらったときは母の日父の日にプレゼントしてますが、なければ何もあげてないです😀
夫は自分のお母さんの誕生日知らないみたいです。