※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっとした愚痴です。メルカリでまとめ売りしてた物(新品)を買いまし…

ちょっとした愚痴です。
メルカリでまとめ売りしてた物(新品)を買いましたが、
配送中に破損して1部壊れてました。

すぐ出品者に連絡と事務局に連絡しましたが、
出品者はもしかしたら外国人なのか私の質問に対する答えはなく、事務局も当人同士でどうするか話し合ってくださいとのこと😰😰

もう諦めるしかないですかねーーー

1点違いは綺麗でしたが。

ヤマト運輸さんいわく、営業所に着いた時点で染みができていたということでした。

1部だからしょうがないけどモヤモヤです。笑

コメント

はらぺこ🐛

配送中の破損は対応しませんっていう方も多いですよね。
今はメルカリもですがいろんな方いるので 無反応であればそのまま取引終了になってしまう可能性も高いかと…
基本的にメルカリ側も介入してこないので問題があった時は本当取引相手次第ですよね。

はじめてのママリ🔰

営業所に持ち込まれた発送前の時点でしみがあったということでしょうか?そうなるとメルカリ便の補償も使えませんもんね……

質問の答えがないとは返信が来ないということでしょうか?再度メッセージ送ってみてダメなら改めて事務局に相談してみてはどうですか?

話し合いをしたいのですが相手の方から返信がなく、話し合いのしようがないのですがどうしたらいいでしょうか?とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅れました💦
    お二方様コメントありがとうございました
    その後ですが
    事務局の方が相手側に最速の連絡して下さいましたが、
    「ご購入いただきありがとうございました」
    とだけきて、破損した商品についてや今後の話し合いの内容には返答なく、事務局の方には相手側と話さないとダメという旨を伝えられました

何度も出品者の方に連絡は取りましたが返信こずで今回は諦めました…

コメントありがとうございました🙇‍♂️

• 4月3日