※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

iPhone11で通知音が鳴らない問題が発生しています。マナーモードはオフになっている状態で、着信音や通知音がバイブやライトでのみ表示される状態です。再起動やアップデートを試みましたが改善されません。

iPhone11を使っているのですが、急に通知音が鳴らなくなりました💦
マナーモードはオフにしてるのに着信音とかメール音とかLINEの通知音とか全てバイブとライトと画面に表示されるだけで音が鳴りません💦
特に着信音が鳴らないのは困ってます、、、

要するに、iPhoneの左側面にあるスイッチをマナーモードオフにしてるのにマナーモード状態って事です💦
電源入れ直したりアップデートしたりしたけどダメです。
ついに寿命がきちゃったんですかね?

コメント

ままり

低電力モードにしているとたまに通知が鳴らなかったりしますがしてない状態ですかね?😳

• ひよこ

ひよこ

してないですね💦

• 3月30日
春

音量はMAXとかにしてますか?

• ひよこ

ひよこ

はい、例えばインスタやTwitterの動画とかは普通に音量を調整して聞くことはできるんです💦

• 3月31日
  • 春

メディア音量と通知音の音量別です

• 3月31日
  • ひよこ

ひよこ

はい、設定の方では音量調整できていて音も鳴ります。

• 3月31日