※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の妊婦が胎動について心配。おへそより下で感じることが多く、足の胎動が少ないことに不安。同じ経験の方の意見を求めています。

現在30週です。
胎動についてなんですが、おへそより下で胎動を感じることがほとんどなので逆子かなと心配していたのですが頭はしっかりと下にあるから心配いらないよ!と言われて安心していたのですが、逆におへそより上で胎動を感じることが少ないことに気づき足動かしてるのかな?と心配になりました。
胎動は頻繁に感じるので腕をよく動かしているんだろうと思うのですが、足…大丈夫かな?と🥺
同じように逆子じゃないけどおへそより下で胎動感じるって方いたら教えて欲しいです。
語彙力がなくわかりにくい文章かもしれませんが🙏

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

逆子じゃないけど
基本臍より下で胎動感じます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!同じで安心しました😊足は動かさないのかな?と心配になっていたので😵

• 3月30日
りんりん

私も逆子じゃないのに臍より下の方でしかほぼ胎動感じません🥲足大丈夫かな?とも思いました🥲
先生には大丈夫だよと言われたので信じることにしました!でも心配ですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと同じですね🥺私も先生に足動かしてなさそうだけど大丈夫ですか??って聞いてみようと思います!🥺エコーで見ててもいつも足をずっと組んでいるのでそれもあり少し心配になっていました🥺

• 4月1日