※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ちょっと疲れたので吐かせてください。新年度から子ども2人の入園、入学…

ちょっと疲れたので吐かせてください。
新年度から子ども2人の入園、入学がかぶっていてその準備に追われるこの時期。
それなのに急遽旦那の実家への帰省が決まり、先日まで家族みんなで帰ってました。
子どもの入園まであと2日しかないのに、とりあえず空っぽの冷蔵庫をなんとかしなければいけなくて今日は1日かけて食材を買いに行って帰ってきたら夕方。
となると、準備ができるのは明日のみ。

子どもたちが寝てから1人で書類を整理して、提出物も色々書いて、まだまだやることがあるけどまだ帰省の疲れが取れてないのか眠たすぎて。

旦那も協力的で、今日も私が子どもたちと出かけてる間家のことをやっていてくれてものすごく助かった。
今日から仕事で夜勤だから夜1人になれるのは楽でいいけど、分からないことがあるから旦那がいてくれた方が良かったかな。

泣いても笑っても入園まであと1日。
明日は朝から晩まで忙しくなりそうだけど、追い上げ頑張るぞ!

コメント