※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

GWに海遊館に行きたいです。混雑覚悟で、夕方は空いていますか?満足するにはどのくらい時間が必要でしょうか?一日大阪だと家族の都合があり悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

GWに海遊館に初めて行きたいと思っています。
水族館好きの子供たちです。
GWなので混雑は覚悟していますが、
夕方の方が空いてるとかありますか?
またどのくらい時間あれば満足できますか?

朝一から13時頃まで見て東京に帰宅もしくは
一日大阪でゆっくり海遊館近くのホテル宿泊翌日帰宅
(これだと遅い時間も水族館にいれます)

一日大阪だと自宅でゆっくりする日がなくなるとパパが渋い顔するので悩んでいました💦

また海遊館でこれオススメだよ!とかあったら教えてもらえると嬉しいです!

コメント

♡ maron ♡

海遊館この前行きましたが凄く混んでました。確か、14時ごろ入館しました。
人混みであまり見れなかったので、朝イチ行く方が人が入りきってないのかなーと思いました。
チケットも当日購入だと、入館に90分待ちとかだった気がします。

お子さま居ますか?

↓これは天保山の中にあり、海遊館とは別です。
レゴランドもありますが、入った事はないです。

また、カピバラに餌あげたり、うさぎ触れる所もあります。
1時間でいくらとかだったはずです。
犬や猫とも戯れれるので、小さいお子さまでも楽しめるかなと。

わかりにくくてすみません😅😅

  • はる

    はる

    90分待ちってやばいですね😂
    レゴランドも気になっていました!✨
    参考にさせていただきます!🥺

    • 3月31日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    レゴランドは凄く小さそぉでした。なので、中何があるんだろ?って感じでした😓

    良い休日になりますよーに🫶

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

先日日曜に行きました😊昼間めちゃくちゃ混んでました💦💦
ネットで前売りチケット買ってたので待たずに入れましたが、人混みで全然魚見えず🫠
旦那が度々、抱っこか肩車で子供が見れるって感じで…
撮影してる人が占領してて長い💢
GWは一日中混んでそうですね😂

  • はる

    はる

    そうなんですね💦
    何時ごろ入りましたか?
    GWの中日なので絶対やばいです。笑

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど12時にチケット取りました😊チケット売り場は長蛇の列でした💦

    • 4月2日