※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

幼稚園に注文した上履きは、入園式の12日に間に合いますか?ありがとうございます。

幼稚園によって違うとは思うんですが、参考までに教えて下さい。

上履きが園指定で、を買い換え等で注文したらいつ頃貰えますか?

下の娘が満3歳で11月に上の子と同じ幼稚園に入園予定で4月の入園式には出席するんですが、上履き買ってない事に気づきました😱

12日が入園式なんですが、月曜日に幼稚園に注文したら間に合いますかね😂

コメント

日月

園に多めに置いてある場合もありますし、3日くらい待つ場合もあります😄
しばらく貸出しとかしてもらえるんじゃないでしょうか。

• ぽん

ぽん

確かに!在庫あるかもしれないですね!なければ貸してもらえるか聞いてみます😂
    ありがとうございます🙌🏻

• 3月30日
御園彰子

うちの幼稚園は、着る物の指定品は園内にある程度在庫があるので、上履きなら事務室にお金持って行けばその場で買えます。
なので、電話で聞いてみてはどうですか?

• ぽん

ぽん

在庫置いてあるかもしれないですね!
    実際に入園するのは11月なので上履きはまだ先と思ってたんですが、入園式の事考えてなかったです😂
    電話して聞いてみます!
    ありがとうございます🙌🏻

• 3月30日