※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

他の赤ちゃんも気になります。自分の子を見られるのは嬉しいけど、他の子も見たいです。赤ちゃんイベントも行きたいです。

息子が産まれてから、よその赤ちゃんも可愛く見えて気になって見てしまいます。
息子くらいの月齢の子とすれ違うと、あんまり見てると失礼なのかな?と思いつつも見たくて仕方ないです。笑

皆さんは、自分の子をあまり見られると嫌なんですかね?
私は、うちの子可愛いくて見られてるのかな?と、嬉しくなるんですが♡

ほんと、最近はいろんな赤ちゃんに会いたすぎて、たいした用もないのにショッピングモール行ったりしちゃいます。
あとは、保健センターとかも行こうかな?とか思ってます。
赤ちゃんが集まるイベントとかってあったりするんですかね???

コメント

赤ちゃん可愛いですよね♪

私も気にはなります
(月齢いくつかな?とかですけど)

私の地域では
フォトスタジオで月1でベビーアートのイベントあります(^^)✨

• ぽぽ

ぽぽ

本当に赤ちゃんって、可愛すぎます!!
    泣いてる子を見ても可愛いー(o´罒`o)♡と思ってしまいます!
    そして、うちの子と同じくらいかなー?と、月齢気になります!

ベビーアートのイベントなんてあるんですね!!
    すごく楽しそう✨

• 1月20日

退会ユーザー

6ヶ月まで参加できるイベントで
    1回500円で撮って貰えてよかったです(о´∀`о)

PONさんはどちらにお住まいですか?
    同じようなイベントしてるフォトスタジオあるといいですね♪

• 1月20日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わかります!
ついつい同じくらいの月例の赤ちゃん見てしまうんですよね〜あの子可愛い😍とかあの服いいなあとか…笑
わたしは見られるのはそこまで嫌じゃないです。
うちの子可愛いだろ〜💓って思います💓笑

地域によって赤ちゃんが集まるイベントあると思いますよ!

• ぽぽ

ぽぽ

うちの子、可愛いだろー❤️って思っちゃいますよね(o´罒`o)笑
    可愛い服とか帽子とかも、どこのだろう??って気になっちゃいます!!

赤ちゃんが集まるイベントあったりするんですね!!
    色々調べてみます(っ´ω`c)♡

• 1月20日
ろろろろろん

分かります!
気になりますー(笑)
うちの子と同じ位の月齢かな?とか、もうちょっと小さいかな?とか、あぁーあんなに小さい時有ったな~!可愛いなぁ~!とか(笑)
エレベーターとかで目が合えば話しかけてしまう時も😅
私は触られなければ全然嫌じゃないですが…この質問で、そう言われてみれば嫌だと思う方も居るかなって考えさせられました💦

• ぽぽ

ぽぽ

私も授乳室とかで隣にオムツ変えてる赤ちゃんとかいると話しかけたくなっちゃいます!
    でも、話しかけられたりしたら嫌なのかなー?とか思って勇気が出ません💦
    あと、見られるのも嫌かな?とか思って気づかれないようにこっそり見たり…
    って、そっちの方が不審かもしれないですよね。笑

• 1月20日
おでんくん

私も同じく、すぐ可愛いー!って言っちゃいます(笑)一生懸命歩いてる1歳くらいの子とか、もう可愛くて可愛くて…。
わざと、声に出して可愛い〜って笑顔でいれば相手のママさんも嬉しいんじゃないでしょうか(^ω^)
私もショッピングモールの赤ちゃん広場好きです!子供って赤ちゃん好きだから、構ってくれたりして、触れ合えますよね♪
でもこの時期屋内は風邪菌いっぱいですから、もらわないよいにしないとですね💦

• ぽぽ

ぽぽ

それいいですね😆!!
    可愛いー!!って声に出して言えば堂々と見れますしね💕笑
    うちの子はまだ2ヶ月で赤ちゃん広場で遊べないんですが、無駄に前を何度も通ったりします。笑
    風邪もこの時期心配ですよね💦

• 1月20日
mopiy🍼

かわいー♡♡て感じで見られるとうれしいです!
私も周りの赤ちゃん見ちゃいます❤散歩中の犬も!(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

わかります!犬も可愛い子いると見ちゃいますよね!!
    ちっちゃいって本当可愛いですー❤️

• 1月20日