※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いままでずっと給食でしたが保育園がおわり来週から二週間毎日子供の弁…

いままでずっと給食でしたが保育園がおわり
来週から二週間毎日子供の弁当です。

思いつく子どもの好きなお弁当のおかず教えてください。
土日買い物に行きます🙏

朝も夜も手の込んだもの作る暇ないので朝から
ぱぱっと作れるもの教えて欲しいです。

卵焼き、ウインナー(又はミートボール)
おかず、冷凍食品、ミニトマト

が主になると思います😅

合計650mlの二段弁当なのでおかず
詰めるのに必死になりそうです😭😭
チャーハン弁当、オムライス弁当は
確実にするのでおかず教えてください!

コメント

deleted user

ハンバーグ、唐揚げですかね〜
あとはカレーご飯好きです、まぜて

はじめてのママリ🔰

冷凍の海苔っこチキン
冷凍のハムチーズフライ
アスパラベーコン
ハムとチーズのくるくる
ちくわきゅうり(暑くなるとちくわが心配かもですが)
冷凍ブロッコリー
冷凍枝豆
ひとくちゼリー

うちは、
①肉のおかず(海苔っこチキンやミートボールなど)
②卵焼き
③ウインナー
④ブロッコリーおかず(胡麻和え、パン粉焼き、ベーコン炒め)
⑤隙間にプチトマト、冷凍枝豆、ハム、ちくわきゅうり
別で冷凍したゼリーとフルーツ
をひたすらローテしてました😂

deleted user

私はお弁当のおかずは作り置きしたものをほぼ冷凍してます!なので朝はレンジでお弁当できます☺️
ナポリタン、ミートボール、玉子焼き、ベーコンの野菜巻き、ちくわチーズ磯辺揚げ、冷凍食品ならシューマイ、コロッケ、春巻き、唐揚げ、この中から何個かピックアップしてます。
あとはブロッコリーとトマトいれたりです❣️