※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
お金・保険

生活費が足りなくなりそうで、金利が低い借り方を知りたいです。ろうきんでも借りれますか?

色々あり生活費が足りなくなりそうです…身内は頼れないのでお金を借りようと思っているのですが、金利が一番低いのは銀行のフリーローン?でしょうか?
生活費が足りないなどで、ろうきんでも借りれますか?😭
批判などは控えていただきたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

低いのは銀行ですが、
足りないとのことですぐ借入をしたいなら銀行は不向きな気がします。。。
2週間とか1ヶ月?融資にかかりますよ😔

• みそママ

みそママ

コメントありがとうございます!
    そのくらいかかってしまうんですね😭教えていただき助かります!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ欲しいならクレカでキャッシングとか
    消費者金融です😔

• 3月31日
むーむー

一番金利低いのは積立からの貸付ですかね
学資とか加入してませんか?
諸事情でお金足りなくて学資の貸付一時期してたことがあります
色々調べたけど学資の貸付が金利も低金利だしすぐ振り込んでくれるのでお金もすぐ手元にきました!
ローンもフリーローンやってるけど審査に時間がかかるしフリーローンは金利安くないです

• みそママ

みそママ

学資とか積立はやってないんです…😭
    フリーローンは金利低くないんですね💧銀行なら低いのかな?と思ってました…

• 3月31日
  • むーむー

むーむー

アイフルとかよりは安いけどフリーローンは銀行で借りるやつの中で一番高いはず

• 3月31日