※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

最近、落ち着いたメガネに変えたんですが、派手な子達に突かれて困って…

最近、落ち着いたメガネに変えたんですが、
派手な子達に突かれて困ってます💦
女出してる、おばさんになってくれれば許せる、子供に優しくしないよーっていうと直すとか‥。

子供のことを言ってきたので、自分たちの子供だけが大事なんだなぁとショックでした。
特に派手ではなく、落ち着いた服装だったので、清楚に見えたのかもですが‥。

そんなもんでしょうか??
悪い意見、いい意見どっちも聞きたいです!(>人<;)

コメント

はじめてのママリ

ちょっと意味が分からないのですが眼鏡を変えた事をキッカケに派手な子達に虐められてるってことですか?
その派手な子達との関係は?ママ友?職場の人?

• りんご

りんご

ちょっと、お母さんっぽいメガネにしたんですが、その日ちょっと大人っぽい服装だったからかも。イジメではないんですけど、出かけた時に睨まれたりしたんでちょっと嫌でした💧
    関係は、たまたま会った人です😢

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーっと、、、失礼ですが精神的な病をお持ちですか?
    たまたま会った人がメガネ云々で睨んだりしないですよ。
    被害妄想だと思います。

• 4月2日
みー

すみません。私も意味がわかりませんでした。
お子さんがメガネをかけているのですか?

• りんご

りんご

メガネは私です👓
    地味可愛にしたら敵増えました。。男の人から幼稚園苦手そうだよね〜とか言われたり😢事実なんで何も言えず。

• 4月1日
りんご

何か方言とかでしょうか?私も意味がわかりませんが、突かれると言うのは何かメガネについて指摘されると言うことでしょうか?
「女出してる。」「おばさんになってくれれば許せる。」と言われると言うことでしょうか?
りんごさんが落ち着いたメガネと思って購入したメガネが年配の方なら普通だけど若い人がつけたらちょっとエロい⁉️とか言うことですかね?
その後の「子供に優しくしないよー。」と言ったのは誰でしょうか?「直す。」も誰かが言った言葉ですか?

もしかしたら、その方々とも会話が成り立っていないのでは?