※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が不潔で困ってます。子供の風邪が移り痰がや鼻水が出ているのだと…

旦那が不潔で困ってます。

子供の風邪が移り痰がや鼻水が出ているのだと思うのですが必ず洗面台、洗面台から少しはみ出た所に痰らしきものが付着してます💦

昨日、今日に関しては洗面台横のドア(洗面台と距離がかなり近いドアなのでおそらくティッシュが当たって?か痰か鼻水が飛んだ?)に付着…。

限界にキレそうです。笑
私はかなり潔癖症(少し病気レベル)なので余計辛いです💦

言いたいのですがおそらくキレ気味におれ?とか言い訳かだんまりされます。


辛い。笑

コメント

deleted user

潔癖症じゃないけど読んでて汚いなって思いました😰
飛ばしたなら自分で拭いて欲しいですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    以前から洗面台、ゴミ箱の近くの壁等痰が付着してる事があったので絶対に旦那だと思うんですよね💢
    言った事あるんですけどあぁ?俺?みたいにはぐらかすか、仕事疲れてるのに的な態度で不機嫌な反応だったので言っても無駄というか。時間の無駄?笑

    ただ、本当無理すぎて😭

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    仕事疲れてるとか関係ないですよね😂😂😂
    痰とかあったら汚すぎて気持ち悪いです…

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も潔癖症ではないですがゾッとしました。
オレ以外に誰がいるんだ。気をつけてもらいましょ、、一人暮らしではないんだから配慮して暮らすのが当然です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    洗面台汚したら自分でしてほしいけど、多分気づいてもないんですよね💦

    1人暮らし経験してないし実家でなんでもやってもらってたので💦

    次見てる所でされたらキレてみます笑

    • 3月30日