※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

白髪染めについて!私は白髪が多く、いつも美容室で染めてましたが、子供…

白髪染めについて!
私は白髪が多く、いつも美容室で染めてましたが、子供が人見知りするようになり、預けられず美容室に行けません💦
市販の白髪染めでもやってみようかなと思ってるんですが、今ピークで抜け毛が凄いです。。
授乳もしてますし、市販のもので染めても大丈夫でしょうか??

コメント

ちゃんころ

私も美容室行けないので
市販のもので染めました^_^
私もちょうど4ヶ月頃に染めて
絶賛抜け放題の時期だったので
染めてる時はゾッとしましたw
経皮毒を心配される方もいるようですが、シャンプーやボディーソープ、それこそリップクリームなども少なからずありますので、そんなに気にしなかったです^_^

• ぷー

ぷー

抜け毛の時期に染めていいものなのか気になってましたが、それよりも白髪で人前に出られない位酷いので、私も染めようと思います‼️
    やっぱり、身体に使用しているもの全てに言えることなので、気にしてたらキリがないですよね(>_<)

• 1月20日
すいしょう

数回なら、わたしも染めちゃいます🙆👋😆✨☀
ただ、期間を限ったほうがいいと思います☆母は、市販で禿げました‼
やめたら生えてきました(笑)

• ぷー

ぷー

えー!お母様大変でしたね💦やはり市販のは刺激が強いんですかね💦💦何度も使うのはやめた方が良さそうですね!

• 1月22日