※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう🌼
妊娠・出産

初産で前駆陣痛が続く中、本陣痛に移行できず苦しんでいます。皆様の陣痛経験を聞かせてください。

初産です。
二日前からおしるしあり前駆陣痛ありですが
なかなか本陣痛につながりません…。
夜から朝方にかけて前駆陣痛の痛みもピークでまともに寝れてないです…。

皆様の陣痛経験談を聞かせてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

初産で現在3ヶ月の子ども育児中です。予定日の6日前に破水で始まりその晩陣痛が始まり、翌朝出産しました。
初めてなので不安ですよね。無事に元気な赤ちゃん出産されること願ってます。

• ぶう🌼

ぶう🌼

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね❕
    予定日超過しているので待ち遠しいです、、

• 3月30日
🌤

おしるしありで前駆陣痛もありで3日後に本陣痛になりました😭寝れないとしんどいですよね、、わかります🫠💭
もう腹たって3日目はひたすらスクワットに階段のぼりおり、散歩に出かけました!笑
なら夜中に本陣痛来ました🙋‍♀️

• ぶう🌼

ぶう🌼

三日も…💦
    寝れなくてしんどく気が滅入ってしまいます…
    寝不足を理由にダラダラしてしまってたので、私も適度に運動してみようと思います✨

• 3月30日
  • 🌤

🌤

寝たい〜、、、ってなりますよね😭もう少しだと思って頑張りましょ〜〜😭😭😭!!!
    動いてみてください!もしかしたら陣痛くるかもです❤️‍🔥

• 3月30日