※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
妊娠・出産

昨日病院でインフルエンザと診断され、検査薬で妊娠が示唆されました。妊娠している可能性がありますか?

昨日から体調が悪く病院に行ったところインフルエンザだということでした。妊娠希望で妊娠してたらと思い、昨日生理予定日だったけど、昨日病院行く前に検査薬したら、薄いけど、線がでました。
妊娠してると思っていいでしょうか?

インフルが心配で心配で、熱を下げることだけを考えるようにします。

コメント

m⑅*

妊娠してると思います♡
おめでとうございます\( ˆoˆ )/💕

体調大丈夫ですか?
早く良くなりますように💦
お身体大事にしてくださいね!

• れれれ

れれれ

妊娠してますかね💕
    もうすごく嬉しくて待ち望んでてやっとです😆😆

体調大丈夫になってきました!
    昨日一日寝ててまだ、関節痛みたいなのはあるけど、大丈夫そうです👍🏻ありがとうございます!!

• 1月20日
りこ

おめでとうございます❤︎❤︎うれしい反面インフル辛いですね(>_<)妊娠わかってすぐの頃は薬も全く影響ないって先生も言ってました☺︎私も感染性胃腸炎になりまして笑。インフル受診した時に先生にも伝えてたらお薬飲んで問題ないと思いますよ!早く熱が下がるといいですね( ; ; )

• れれれ

れれれ

やっとの妊娠すごく嬉しいです💓
    インフルすごく辛かったです笑
    昨日がピークだったみたいで、今日はまだマシになりました!!

本当ですか!それ聞けて安心しました!ありがとうございます!

• 1月20日