※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

春休み、家から出ず罪悪感。明日出かけたいが行く場所がない。モヤモヤする。罪悪感あるなら出かければいい。

春休み、ほぼ家から出ず罪悪感が感じてます。明日こそ出かけたいけど行くところ特にありません。
モヤモヤします。罪悪感感じるなら出かければいいのに。

コメント

🌸

14日から春休み入ってますが旦那が休みの時以外は買い物すら行ってません😂
罪悪感もありません笑

• ママリ

ママリ

罪悪感なんかない方がいいです!どうしたら無くなるんでしょうか。
    毎日イライラします…

• 3月30日
  • 🌸

🌸

私も毎日イライラしてます😱

言う事聞かず、暴走して余計イライラするから家でいいやって感じです笑
    家でもそうですが家なら周りの目を気にせず怒る事が出来るので😂💦
    外出疲れますよね、、

• 3月30日
ママリ

家の近くに公園はないですか?私も全然家から出てないです。💦近くの公園小学生達がボール遊びや鬼ごっこしてて危ないので行けないですし支援センターも春休みでやっていないので家です🥲
旦那が休みの時に広い公園連れて行ってもらったりするくらいなので本当にたまーにです💦

• ママリ

ママリ

公園ありますが行ってません。子供は楽しいと思いますが、私が全く楽しくないのですぐ帰ってきてしまいます。
    子育て放棄したいです…

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

うちも徒歩圏内に公園がないのを言い訳に散歩すらしない日々を過ごしてきましたよ😆

あした、お菓子1個買いにいくとかどうですか?

公園だるいし、、笑
私も嫌いです😱
3回くらいしか行ったことないです。

子は、2年生、年長です。

いまは逆に出たがらず、友達とSwitchでオンラインで遊んでばかりいます😅💦💦

• ママリ

ママリ

お菓子1個買いにいく。わかります!やります笑
    歩いて6分ほどのドラッグストアに行きます笑
    それもしんどい時は歩いて3分のコンビニに行きます笑
    明日もどちらかには行こうと思います…友達とSwitch。今時はそんな感じですよね!うちの子もオンラインだろうなぁ〜

• 3月30日