※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の服を110cmにサイズアップしようと考えています。ユニクロのレギンスからしっかりしたパンツに変えたいです。暑くならない丈夫なパンツを探しています。ブリーズのスポ軽シリーズに興味があります。

息子の服を110cmにサイズアップします。すでにトップスは110なのですが、細身で今までボトムスは100でした。
そろそろユニクロのレギンスは卒業しようかと思ってます。少ししっかりしたパンツを履かせようかと。。みなさんはどこで買われてますか?気になってるのはブリーズのスポ軽シリーズです。

今はホットビスケッツのスウェットパンツとブリーズのジーンズ風のパンツにしてます。これから夏まで暑くならず丈夫なパンツ探してます!

コメント

soyo

ブランシェスの
ガーデナーテーパードパンツとか、
プレミアムストレッチパンツが丈夫でデザインも好きなのでユニクロ卒業してからはこの辺りを履かせてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!ブランシェスですね!最近全然見てないショップでした🤔試してみようと思います☺️

• 3月30日