※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

バウンサーでうんち漏れが気になります。漏れにくいオムツを教えてください。パンパースのテープタイプを使用中です。

生後4ヶ月男の子ベビーです👶バウンサーに乗せてるとうんちした時背中漏れてしまいます😂漏れにくいオムツ教えてください🙏💦 今はパンパースのテープタイプ使ってます!

コメント

ママリ

ムーニーかグーンよいてす!

にーこ

テープを八の字?に留めると漏れにくくなります!

真横じゃなくて、斜め下に留めるんですけど、伝わりますかね?😂

うちの子もよく漏れてましたが、この留め方をしてから劇的に漏れなくなりました!

ぐでたま

同じく4ヶ月の息子がおります!パンパースのパンツタイプにしてから滅多に漏れなくなりました😊

tipi♡

バウンサーの背中漏れすごいですよね😅
うちもパンパース、メリーズは漏れてましたが、ムーニーマンにしてから今の所背中漏れゼロです🥰

ムチムチしてくると特に漏れやすいですよね😅
ムーニーパンツタイプどうでしょうか?漏れてません😁

みん

皆さんコメントありがとうございます😭 八の字とパンツタイプオムツやってみます!