※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産まれて今まで髪の毛染めたことないんですが、染めたいなと思ってます…

産まれて今まで髪の毛染めたことないんですが、染めたいなと思ってます
すごい面倒くさがりなんで美容院に年1しか行かないです、染めたらさすがに行く回数は増えますが、最大何ヶ月染め直しに行きませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと明るくするくらいだったら個人的に3、4ヶ月くらいは気にならないです!

しほ

暗めの色だったり、ハイライト入れるだけならそんなに気にならないです😊

りったん

インナーブリーチして色入れてますが、カラーバターで色は自分で入れ直してて(担当の美容師さんおすすめのカラーバター)、伸びてきた分は確かに気になりますが、2から4ヶ月は行かないです😂

ままり。

根本のプリンが気になるので、最低でも2ヶ月に1回はカラーだけいってます!

カットは半年に一回くらいです☺︎

ママリ

染めてた頃は2ヶ月に一回カラーしてました!
髪伸びるのは早い方です😅

はじめてのママリ🔰

半年行ってません😂流石に気になるのでカラートリートメントで抜けたとこくらい色入れて誤魔化してます!
このまま誤魔化しつつ地毛に戻す予定です😊白髪が目立つようになったらどうせ染めることになるし、今まで染めたことないなら染めない方が綺麗な地毛保てると思いますよ🥲