※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
雑談・つぶやき

なんだろ。義母達に子供の写真送るけどさ?興味ないんだろうなー😂笑まあ…

なんだろ。義母達に子供の写真送るけどさ?
いつも返信スタンプか、ありがとう😊だけ。。

興味ないんだろうなー😂笑
まあ写真も送ってとは言われてないけれども笑

頻繁に連絡くるのも嫌だけどあまりに興味ないのもなんだかな〜🫠

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

うちの義母も同じです😇
写真ちょうだいって、生まれてから一度も言われたことないし、かと言って送っても︎👍🏻のスタンプのみで、初孫でこの態度かよ😇ってなってもう送ってません🤗

ちなみに孫に会いたいも一度も言われたことないんで、会わせてません😂😂

• はっち

はっち

私の呟きにお返事ありがとうございます😂
    このアプリで義母と調べたら全てに関わりたがりの義母もいて、それよりは…とは思うけど何もなさすぎるのもなんか切ないですよね😂笑
    こちらの義母は自分が1番!ってタイプなので私を含め子供の誕生日にもおめでとう!とかもないんです🥲笑
    私の母は逆にみんな(旦那も含めて)元気〜?とか大きくなってるだろうね!とか連絡くるタイプなので、尚更冷たいなーって思ってしまいます😂笑

• 3月31日