※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

密集住宅地です。暖かくなると近所の子供達の声がうるさくてウンザリで…

密集住宅地です。
暖かくなると近所の子供達の声がうるさくてウンザリです。

庭で遊ぶならいいのですが
道路に出てきてうちの敷地内に何度も侵入してくるし軽いボールですが車にも当たります。

親は挨拶しても、無視する様な親。
頻繁にBBQ遅くまでやられた日はイライラして寝れません。

引っ越したい。。けど無理です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

道路で遊んでいる時に警察に頼んだらどおでしょう?

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですねぇ😇💦
せめて親御さんだけでもしっかりしていてくれたら許せるのですが。。

つむぎママリ🔰

同じような感じです。夜遅く、子供が寝てからの時間の11時か12時ぐらいにばか騒ぎする声が何度も聞こえて、一時間ぐらい我慢してましたが、警察に通報して、注意してもらったことがあります。
その後なくなりました。

私の家は雨戸があるのですが、雨戸を閉めてても、ばか騒ぎの声が聞こえてくるって相当です。

日中は見かけたら子供に言うようにしてます。

車に当たってるとゆうこともありますし、一度自宅に伺ってやめてもらうように言うか、子供だけに、言ってもいいかもですが、理解できなかったり、親が何か言ってくるかもなので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に辛いですよね😭落ち着くはずの自宅が騒音で悩まされるって💦
    親が親なので通じない可能性ありますよね😓
    うちも今年のBBQは通報します😊110番ですか?

• 3月30日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

ほんとにです😭
    家の裏が駐車場だったんですが、そこにハイツが経ってからのことです😭
    迷わず110番です!!!
    小さい子供もいてもう寝てるので、夜中に小さい子供の声も聞こえていたので、伝えました。場所など正確に伝えると聞き入れてくださり、その後もなくなったのでよかったです🎵

• 3月30日
♡Mママ子♡

私も経験しました😂
そもそも普通の親なら袋小路とかで車が通過しなくても他所の家の事考えたら迷惑ですし遊ばせないと思います🤣
車に当たるし勝手に敷地内入ってくるから、こっちは悪くないけど丁寧に伝えても伝わりませんでした🥲
引っ越しが無しなら通報し続けるしかないかもしれないですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非常識ですよね😭
    マイホームだから好きな様に過ごしていいって訳じゃないし😭
    広い庭なら自由ですが50坪しかない密集地なのでしんどいです😓

• 3月30日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

戸建てなら気にせず暮らせるって方も多いので夏休みの早朝の叩くように弾くピアノも地獄でした🤣
    密集地って戸建てでも色々ありますよね…
    もう絶対選ばないです🥲

• 3月30日