※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

浜崎あゆみさんの凄さをどなたか語ってください😌!笑昨日テレビで見たん…

浜崎あゆみさんの凄さをどなたか語ってください😌!笑

昨日テレビで見たんですけど、部屋も何部屋あるか分からないと…

え、本当〜〜?😅と思ってしまいました😂
都内一等地に一軒家とかタワマンに住んでるとかなら分かるけど〜…
(田舎住みなので豪邸の最上級がタワマンです🤣🤣)

世代が全然違うのもありますが、女性アーティストにはかなり疎くて…全くの無知です😭💦

調べても 凄いと書いてはあるのですがどのくらいすごいのか
がいまいち分からなくて…

今で言う誰くらいすごいですか?
比べられないくらいすごいんでしょうか?😳💓

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私も今の女性アーティストはよく知らないのですが…安室ちゃん、あゆは伝説ですね〜😂😂倖田來未が出てきて蹴落とされた感はありますが…その後西野カナ……みたいな印象😂本当にみんなこぞって安室ちゃんかアユの真似していた時代でTV疎くても90代のジジババでも『浜崎あゆみ』の名前は知っていたくらい有名な方でしたよ。
街をあるけば2~3メートルごとにポスターや看板?にあゆがいました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!西野カナはよく聞いてました🤣♡

ヒョウ柄とかデコグッズとかもあゆが発端って見て インフルエンサー的な?💓と旦那に言うと そんなもんじゃないよ!と言われて🤣 イマイチ凄さが分からず悔しかったです😭

なんか すごそうですね😟💓

しかも、昨日テレビで見た時可愛すぎてびっくりしました!年齢見てさらにびっくり🤣💓

• 3月30日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

志村けんくらいの知名度はあったと思いますꉂ🤭
    今で言うインフルエンサーにイメージは近いですが、今みたいに何人もいる中の1人…ではなく本当に安室ちゃんかあゆ!!!みたいな2択のインフルエンサーって感じかもしれません😂😂
    デビュー当時のあゆめっちゃくちゃ可愛かったんです🥹♥️今も可愛いんですけど、色々いじった(?)みたいで…私は元のままがすきだったあなぁ〜ってよく思います😂
    突発性難聴とか患ってもファンのためにステージにたち続けたすごくファン思いな方で
    す🥹安室ちゃんや倖田來未と比べられて色々言われたりもしてますがみんなすごい女性だってことには変わりないです👏♥️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お笑い 大好きなのでめっちゃ分かりやすいですー!かなりすごいです!🤣💓

今もめっちゃ可愛いし年齢見てびっくりしました🥹
    どこがとは言わないけど コンプレックスがあった〜とか言ってたので、こんな人にもコンプレックスあるんだ!ってなりました😂

そんな過去があったんですね…知らなかったです…

その3人は世代別?で有名ですよね!疎い私でも知ってますし😌💓

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

高校生のギャルは大体あゆ信者でした😂
今でも時々車の後ろにあゆのマーク(A)のステッカー貼ってる車見ることあります。

今の日本のアーティストとは比べ物にはならないんじゃないですかね😅まだ若いというのもあると思います。
あゆは若いときからずっといるって感じですし😂

詳しくは分からないですが、昔の名曲も多いから印税とか凄そうで、余計にお金持ってるのかな?と…。
もちろん今の人気もあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにギャルっぽい風貌はありますよね💓
    ギャル大好きなので世代だったら絶対沼ってました🤣
    やっぱり比較対象がないんですね🥹!

調べたら今も現役みたいで、本当にすごいんですね😳(語彙力😂💦)

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ドンピシャ世代ですが本当今の歌手とは比べ物にならないほど伝説でしたよ😳
何の曲出しても毎回ヒット、必ずオリコン上位、CMソングにもバンバンなるし歌番組にも出るしで、ファンじゃなくてもみんな聞いたことある!聞いたらこれあゆ!と分かる特徴的な声と曲の有名度だったと思います😳

今はそういうアーティストいないと思ってます…私が年取って最近の歌手を知らないのもありますけど…
例えば若い子に人気?のadoとかYOASOBIとかって今の若い子の母親世代全員が全員知ってるわけじゃないと思うんですがほんと国民が知ってる!(おじいちゃんおばあちゃんはともかく)ぐらいのレベルだったと思います!

ジャニーズで言うとSMAP、嵐レベルというか☺️
↑彼らもファンでなくてもテレビでめちゃくちゃ見るし曲もなんか口ずさめる、って感じじゃなかったですかね?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり今とは比べられないくらいなんですね😇💓

それすごいです…!
    そして、分かりやすい🤣💓

確かに!詳しくないけど知ってますよね😳✨

• 3月30日
𝓜

私も少し世代は下ですが
あゆと安室ちゃんの大ファンです💗

私にとって歌姫は
やっぱり安室ちゃんとあゆだと