※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ファッション・コスメ

アトピー持ちの方で、綺麗な肌がキープできてる方に聞きたいです!子供が…

アトピー持ちの方で、綺麗な肌がキープできてる方に聞きたいです!

子供がそういう状態なんですが、幼稚園での格好で買い足そうと思ってますが、ポリエステル、ポリウレタンのみの配合レギンスはきついですか?

夏になるので、涼しい素材でないと危ないなと思ってるのですが、綿のキッズのがなかなかないです。

コメント

ふ9🍵

私自身がアトピーなのと長女もアトピーとは言われていないですが、肌は弱めでかなり気を遣っていい状態をキープしています。
長女は肌に触れる服は全て基本綿100%です。伸縮性のあるズボンだとポリウレタンが5%前後入っているのか普通ですが、その程度なら大丈夫な様ですが、ポリエステル素材はむしろ汗をかいたら痒くなるようです😅
綿のレギンスはいつもユニクロで買っています。

HY1617

私の娘もアトピー持ちです💦
衣類はほとんど綿100%のものを着せてます🥲