※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

うちの家のベランダの目の前に最近よく車が止まっていて、、洗濯物干す…


うちの家のベランダの目の前に最近よく
車が止まっていて、、
洗濯物干す時とかもなんか嫌だし、
常に車を置かれていると見られている気がして、、

写真添付しましたが、そこに前向きで停めます。

ベランダの前にアパートがあるんですけど、
おそらくですが、そこに住まわれている方の
お友達とかが遊びにきた時にとめているのかな?
という印象なんですが、
アパートの駐車場の区画ではあるのですが、
私のベランダの前は停める線のようなものはないので、
停めてはいけない場所だと思うんです。。

直接嫌な被害に遭ったとかではないのですが、
なんかいやだな〜と毎回止まる時に思うので、、
子供がカーテンとかにくるまって遊んでいるときに、
家の中が見えてしまったりとかして😵‍💫

いっかい、お風呂上がりにまっぱで
子供達をきがえさせようとしたら、
こどもたちにカーテンあけられて、
車のなかにもひとがいるようで焦ったことあって笑

こういうのって管理会社に問い合わせたら
なにかしてくれるのでしょうか、、

コメント

ママリ

前のアパートの管理会社に連絡したら大丈夫だと思います!
若かりし頃私も友人の家に行く時同じような停め方してて管理会社から連絡きました😂

deleted user

我が家も数ヶ月家の前に停められて迷惑だったので警察呼びました💦
匿名で通報あったと言ってもらえるので、通報してください!!