※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOのメッシュ肌着で襟が詰まってTシャツから出ない問題。夏向けベビー肌着でお腹が出ない形をおすすめください。5ヶ月の赤ちゃんに適したものを教えてください。

このUNIQLOのメッシュの肌着をお子様に着せてる方!半袖もタンクトップも持っているのですが、襟がけっこう詰まっててTシャツから出ませんか😂?夏のベビーの肌着でおすすめあったら教えてください!5ヶ月の赤ちゃんでお腹が出ないようにボディスーツの形がいいです😌🙌

コメント

りり

首元がゆるいTシャツなどは出ることがありましたが、基本的には大丈夫でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!ちょっとおっきめのだと出ますよね〜🤣

• 3月30日
aya

夏はキャミタイプの肌着着せてます😌
首周り広めに開いてる服でも見えないです🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!すみません男の子なんです😂女の子はキャミでいいですよね🌸

• 3月30日
ゆう

ユニクロのタンクトップボディ、めっちゃ襟から出ます!🤣
大昔に夏に買って失敗した記憶ありありですwww
キャミタイプなら出ないので、そっち買いますかね💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?出ますよね!?
    メッシュで涼しげでいいんですけどね🙄
    せっかくご回答いただきましたが、男の子なんです😂ありがとうございます!

• 3月30日
  • ゆう

ゆう

男の子なんですね!だったらユニクロ以外で考えます😂ユニクロのタンクは詰まってるのでw
    実物見てないんでわからないですが、写真だとH&Mのボディは首回り広いように見えました。
    あとはもしキャミ買うなら黒無地とかにします。楽天とかで売ってるモンキーベイビーさんの見えてもいい肌着が黒や茶の無地でシンプルでいいです。ただ一枚2千円くらいするので高いんですが😂

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどH&Mの見てました!広そうですよね😆ただ海外製のはサイズが難しいんだよなーと思いながら🙄
    モンキーベイビーはじめて聞きました✋さっそく検索してみます!ありがとうございます😊

• 3月30日
yin

めっちゃ襟出ますよねー🤣
ボディスーツじゃ無い方にしたらまだマシですけどそれでもでるので次からはキャミにするかTシャツにしよかなー!と思ってます
今あえて重ね着スタイル?流行ってますし!笑
でも男の子でも肌着だしキャミでもいいと思いますけどねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中にきちゃえばわからないですもんね🧐いいのが見つからなかったらキャミ買ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 3月30日