※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日は3/29で、排卵痛があった日は3/28。仲良し日は3/25,3/26。昨日は排卵痛なかったが今日はある。旦那の性欲が低いためタイミング取りに悩んでいる。25.26のタイミングはもう生きてないと思う。今日もタイミング取るべきか悩んでいる。排卵日検査薬や基礎体温はしていない。

アプリの排卵予定日:3/29
薬飲む程の排卵痛があった日:3/28
仲良し日:3/25,3/26

3/28にもタイミング取ったが中折れして出来なかったんですが昨日は排卵痛なかったのに今日は排卵痛があります。さすがに25.26の仲良し分はもう生きてないと思うので今日もタイミング取った方がいいですかね😥
旦那があまり性欲がない人で妊活の為にするってなると勃たなかったり中折れしてまうのでタイミング取るか悩んでます😥
みなさんならどうされますか?

ゆる妊活なので排卵日検査薬、基礎体温測ってないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

念のためタイミング取っておく

はじめてのママリ🔰

タイミング取らない。

deleted user

初めまして😊
旦那さんのタイプが同じなのでついコメントしてしまいました💦
私の旦那も中折れとかあって最後までできないときがあります😭
もし可能なら今日仲良しした方が後悔しないかも?と私なら思いますが😊
旦那さんにプレッシャーかけたくないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じですね😣
    そうなんです!後悔しない為にタイミング取りたいのですが一昨日の中折れの件もあるので言いづらくて😭

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーものすごくわかります😭
    私も今月は結局排卵日の3日前のみしか最後までできず😞
    旦那が言うには旦那自身のタイミングも必要だそうで💦
    なかなか言い出せないですよね😢
    私の旦那は一応仲良しする日はコンビニやドラッグストアで売ってる精力剤?みたいなのを飲んでます!
    毎回飲みますがやっぱり中折れするときもあります💦
    全然いい回答にならなくてほんとにすみません😭

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月が同じくです!!😭
    うちの旦那は仕事で疲れてるからって言ってました😔
    やっぱり飲んでても中折れするんですね😥
    いえいえ!同じ仲間の方がおられて安心しました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悲しくなっちゃう時ないですか?😢
    旦那は悪くないのですが
    最後までできないことが続くと泣きそうになります😭

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります😭
    旦那は悪くないって頭ではわかってるのに子供ほしいのと私が悪いんかなって心が追いつかなくて旦那寝てから泣いてる時あります🥲

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに同じです😭
    早く授かりたいから焦る気持ちもあって😖
    私がだめなのかなぁとか思ったりもして私もこっそり泣いてしまう時があります😭
    辛いですよね😞

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり泣いちゃいますよね😣ほんとに辛いです😔
    なんとか今日タイミング取れました🫡排卵日終わってないこと願います🥲

    • 3月31日