※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ココロ・悩み

春休み中、子供たちが風邪で外出できずストレスが溜まっています。1週間以上続くのが辛い状況。他の方はどう過ごしていますか?幼稚園に感謝しています。

春休み4日目
もう疲れました
また今日が始まってしまいました...😂

2人とも風邪ひいて鼻水びーびーで咳もしているのでどこにも行けないです

月曜日病院→自宅
火曜日自宅
水曜日病院→スーパー→自宅

今日は何をしようどうしよう...
上の子がしょっちゅう下の子を泣かせてそれがかなりのストレスです
夫が帰ってきてもスマホ大好きなので夕飯の片付けしてる足元で下の子はママーママーそして待ってねと言うと泣いてしまいます

とりあえず疲れました
こどもと少し離れたいなんて思ってしまいます...
これがまだ1週間以上あるなんて絶望感すらあります😂

皆さんどう過ごされてますか?
幼稚園に行ってくれてるの本当にありがたいなって改めて噛み締めています😂笑

コメント

たまご

私も春休みはいつも精神に異常をきたします😇
うちの幼稚園は春休み前に半日保育が2週間もあるので、もうほんと限界です…😭

しかも風邪で外出できないとなるとほんとしんどいですね😢😢

幸いお天気は良いので、おうちの前やベランダでシャボン玉くらいならどうでしょうか🤔?

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今日はドライブくらい行こうかなと思ってます😭
    車だと体にまとわりつかれないのでそれだけでも全然違うと思います😂

誰もいない公園があるのでそこでシャボン玉したいなと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月30日
  • たまご

たまご

ドライブ良いですね!😆🌸
    お昼も食べられそうならマックのドライブスルーでも🥰

桜も咲いて気持ちいいので、気分転換になりますように😊🙏❤️

• 3月30日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

桜が見れますよね
    心の余裕がなくてそんなこと考えてなかったので見に行こうと思います
    ありがとうございます😭

• 3月30日