※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐の装着で背中のベースが左に偏り、肩こりがひどいです。体が歪んでいるためにベース板が中心に来ないのか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

コニー抱っこ紐について
コニー愛用者の友人につけ方を教えてもらって
装着したのですが、どう工夫しても背中の
ベースが左にかなり偏ります。
そのせいで、左に負荷がかかり肩こりもひどいです

抱っこでないと泣くのでなんとかして
使いこなしたいのですがどうしても片方によります。

私の体が歪んでいるからベース板が真ん中に
来ないのでしょうか?💦

同じような方いますか?

コメント

ママリ

コニーは私も使いにくくて結局違う抱っこ紐にしました。
正しく使えないと赤ちゃんにもご自身にも負担です、、
赤ちゃん入れる時とかに無意識に左に寄せたりしてないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真ん中に来るようになんども
    練習してるんですよね😢
    写真載せ忘れてました💦

    • 3月30日
yu

コニー、私も使いこなせませんでした💦
サイズがあってないのか下がって来たり、赤ちゃんも安定せずモゾモゾして嫌がりました。

ベビービョルンミニが装着も簡単で、寝てしまった時も起こさずにそっと外して寝かせられるのでおすすめです😄