※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
ファッション・コスメ

自分のご褒美に悩みすぎてます😭今年30歳です。資格取得したご褒美にセリ…

自分のご褒美に悩みすぎてます😭

今年30歳です。
資格取得したご褒美に
セリーヌのブレスレットか
レプロナイザーのドライヤーで
悩んでます😭😭

ハイブラのアクセサリー何も持ってなくて
ネックレスとかピアスで明らかに主張するのは
苦手なのでさりげなく手元にある
オシャレな感じに魅力を感じるけど
たぶんこれ18金とかじゃないですよねぇ、、
金アレではないけどしっかりしたのつけたいなーと
初のハイブラアクセつけたい欲www

ドライヤーは五年以上前のナノイー使ってて
髪が癖っ毛なので友達みんなにレプロナイザー
勧められるもの手が出せなかったから
ご褒美で買おうか、、

あー悩みます。。
皆さんならどっちにしますか???

コメント

よっしー

セリーヌのブレスレット

よっしー

レプロナイザーのドライヤー

ママリ

レプロナイザーを持っています!

髪が長い、ブリーチやカラー、パーマ等をしているのなら超オススメです。

私はブリーチ10回以上のハイダメージヘアですが、美容院でトリートメントやヘッドスパに行かなくても綺麗を維持できていて、
美容院でもブリーチ回数に驚かれるほど褒められます!

レプロナイザーは高いですが、美容院でのケア代が浮くので超お得感ありますよー!


セリーヌのブレスレットは中途半端かなぁと思いました💦
ハイブランドとは言えジュエリーブランドではないので、お値段的にはかなり安いです…。
それならカルティエとかヴァンクリとかのジュエリーブランドの方が価値は段違いですし、年齢を重ねても長く使えると思います!

  • よっしー

    よっしー

    回答ありがとうございます!

    やっぱりレプロナイザー
    最強なんですね🥰!!!

    セリーヌ中途半端わかります、、
    カルティエの一粒ダイヤの
    ブレスレットも見たらめちゃ品あって
    良いですねー!!
    けど9万は簿記三級資格取得と
    見合わないので
    二級受かったら旦那に買ってもらおうかな、、🤣

    レプロナイザーちなみにいま
    4と7どっち使ってますか??
    友達には4で十分て言われてるのですが7気になります!

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    私は3年ぐらい前に買ったので4Dプラスです。

    7に買い換えようかと思ってお店に行き、店員さんに聞いたのですが、

    ・7に何か新機能が追加されたわけではない。
    ・4の性能が上がっただけ。
    ・その性能差の感じ方もその人次第。
    (つまり、ものすごく性能が上がって目に見えて効果が違う!というわけではない)
    ・今3を使っているなら7を勧めるが、今4なら7はいらない。

    と言われたので7は買ってません。

    • 3月30日
しぃあ

髪って、年齢出ますしね…
ジュエリーは、もう少しお年を重ねてからでもお似合いになられると思うんです…

ちなみに、私も4と7なら、4推しですね🤔
私も4使っていて、褒めてもらう事が多いので。

他はママリさんと同じ理由です😌