※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
ココロ・悩み

夫がベタベタくっついてきて、疲れている。子どももいる。早く寝て欲しい。

贅沢な悩みだって言われるかもしれないですが、夫がベタベタくっついてくるのがキツいです。
私が構わないから余計ベタベタしてくるのは分かってるんですけど、子どもに一日中ベタベタくっつかれて夜寝る時やっと1人になれるのに今度は夫がベタベタくっついてきて。
構わないでさっさと寝て欲しいです。
疲れてるから布団広く使いたいのに、添い寝して来てめちゃくちゃ狭くて腰も痛い。そのくせにすぐに寝落ちするから重い。
しんどいです。
子どもが3人いるみたい。

コメント

ママリん

わかります!
寝る時は子ども挟んでいるのでほとんどないですが、お尻触ってきたり、スキンシップいらないです😓
嫌いではないんですが、子どももいるし、やめて!って思います。

ママリ

旦那さんもやっと2人の時間!って思うんですかね〜😂
私も夜やっと子ども寝たと思ったら、旦那に、早くお風呂入ってはみがきして!ベッドいこ!みたいに急かされてめんどくさいですね。。。
子供のペースから解放されたら、次は旦那のペース…
ほっといてくれていいんやで。。