※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛ボブにしようか迷う、、、今はロングだけど、、、みなさんはどん…

髪の毛ボブにしようか迷う、、、
今はロングだけど、、、
みなさんはどんな髪型ですか?😊

コメント

ママり

ずーっとロングでしたが、ボブしました!めっちゃいい感じです🤣

はじめてのママリ🔰

ミディアムからショートにしました!
さっぱりしました!乾かすのが楽です^_^
ロングから切るとなると悩みますよね😭

はじめてのママリ🔰

ロングです!!
ボブ似合う方羨ましいです!

子ども生まれてからは、ずっとショートです。
またロングにしたいのですが…シャンプーやドライヤーやケアに手が回らず結局切っちゃいます

でも寝癖やハネひどいし、長い方が朝は楽ですね😂

はじめてのママリ🔰

セミロングです!
肩より下で長すぎずでちょうどいいです☺️
ボブも可愛くていいですよね!またショートにしたいなって思う時もあるんですけどまた伸ばすまでが大変なので😭

はじめてのママリ🔰

ずっとボブで、今はミディアムです🌸

ずっとボブです🥹
でもいつも幼くなってしまうのでそろそろ大人っぽくショートかロング憧れます🥹

あぽ🧸

スーパーロングからショートにして10ヶ月経ちます☺️
私は長めのボブは似合いませんでしたが、ショートは周囲からも好評なので切る時は思い切った方が似合う場合もあるみたいです。

お尻まであるスーパーロングから前下りショートにし、今は結ぶとマンバンぽくなる切りっぱなしボブです😊

はじめてのママリ🔰

ベリーショートから胸下ロングまで一通りやりましたがいまは産後束ねられるように鎖骨あたりのミディアム維持にしてます!

nEkO_🐱🔰

ずっとロングでしたが1年半前にショートにして、ロングに戻したくて今はボブくらいまで来てます😂

たると

ボブです😊
ロングからボブにしてからシャンプーが楽すぎてもう髪伸ばせなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

皆さま、回答ありがとうございます🙏✨✨