※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

すごい基本的な質問なんですけど、ユニバってネットで1デイパスを買って…

すごい基本的な質問なんですけど、
ユニバってネットで1デイパスを買って、朝行って並んで入る感じですか?それとも、朝行ってその場で買っても良いんですか?

乗り物は無料で乗れますか?
他に必要なチケット(皆さんが高いといっているやつ)を買えば早く乗り物に乗れるんですか?

キャラクターと写真を撮りたいなら通りすぎるのをひたすら待てば良いんですか?グリーティングってなんでしょう。

土日だと混雑しすぎてしんどいですか?休めるなら金曜日の朝からいけばまだましでしょうか。いくなら五月後半です。

すみません、初歩的すぎて笑っちゃうかも知れませんが、わかる範囲で教えて頂きたいです。

コメント

なにぬ

その場でも買えますが事前に買った方が、チケット購入に並ぶ時間を省けます!
あとは今は分かりませんがチケット売り切れてたら嫌なので事前の方が確実ですよね😫
乗り物は無料ですよ!
エクスプレスパスと言って、早く乗れる優先チケットを購入することもできます。
余裕でワンデイチケットもう一つ買うぐらいの値段しますが(笑)
グリーティングはキャラクターと写真撮れるって事です!
その場所に行けば会えるみたいな!
その辺でも出没しますけどね😊
そしたら並んで撮ります!
土日は多いですね😭
金曜日でも多い時は多いですが
土日祝日よりはマシかな?と。
ユニバ 混雑予想って調べたら予想したものが出てくるのでみて見てください!
ユニバ 待ち時間と調べてもパーク内にいなくてもみれる待ち時間あったりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!チケットは買ってしまったら当日の朝に熱出したらもうアウトですか😥
    あと、エクスプレス買わない場合はひたすら待てば乗れる感じで合っていますか。
    グリーティングはお金かかるんですか。その場所に行けば無料で会えるって意味でしょうか😎
    混雑予想なんてものが出てくるとはありがとうございます☺️待ち時間もわかるんですね、すごいですね!

• 3月30日
  • なにぬ

なにぬ

そうですね、アウトかと思います💦
    その辺ちょっとわからないので公式hpとかに書いてませんか???
    はい、ひたすら待てば乗れます。
    お金かかりません!
    ディズニーとその辺一緒です!
    混雑予想はいつでもみれますし
    待ち時間はパークが開園していれば常時どこにいてもみれますよ!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!公式サイト見てみます!!一昔前に行ったっきりで、ディズニーも20年くらい、です😣そろそろ子どもたちが行きたがる年齢になる前に、どんどん調べて詳しくなっていこうと思います!

• 3月30日
  • なにぬ

なにぬ

ぜひ!!!

• 3月30日